人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プチポワ~車5分~1H♪
プチポワsweets♪
プチポワと花♪
プチポワdish♪
プチポワライブ♪
noテーマ
ある日のお客様♪
お知らせ☆
LINK集
フォロー中のブログ
北の街 札幌-2
In My Life
Earlgrey
HEROM'S冩眞舘
 写道
White Board -♭
空 太陽 雲 and 花
すきなものは好き・蓮
*Wonderful T...
□蓮・渡辺俊明 手仕事の道
常陸のT's BLOG
Love Photo
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*.* ブルーベリー *.*
プチポワから 車で3分♪
すぐ近くに ブルーベリー摘み取り園が 開園されました♪
早速 取材と称して(*^_^*) 体験へ♪
↓7号線に出て左折したら もう すぐ ここです。磐梯山バック・・・ロケーション最高ですね♪
*.* ブルーベリー *.*_d0118337_1427565.jpg

↓園のご夫婦 宇川さんから優しいご説明を伺いながら ・・・♪
*.* ブルーベリー *.*_d0118337_142816.jpg

↓少し雨がパラつき始めましたが。。。足元は優しさいっぱい ぬからず ヒールでもOK♪
*.* ブルーベリー *.*_d0118337_14373192.jpg

↓食べることに集中しすぎてカメラの重たさが 少し邪魔に(笑)
*.* ブルーベリー *.*_d0118337_14301672.jpg

↓熟してるものは もちろんとっても甘いのですが・・・私は甘酸っぱいほうが好き♪
  どちらも 食べ放題♪ ほおばることへの幸せ感 優しい甘さを口の中で感じて♪
  こんなに食べたのに パックでお土産も??大自然の贈り物\(◎o◎)/!
*.* ブルーベリー *.*_d0118337_1433182.jpg

↓プチポワ戻って 急きょ フォアグラパイ包みを ブルーベリーソースで 作ってみました♪
*.* ブルーベリー *.*_d0118337_2065046.jpg


30分で食べ放題500円 一パック分お持ち帰り付き(格安♪)
      園児300円
       (木々の背丈は大きくとも170~180㎝ほど・・・小さなお子様でも充分に
          摘み取って楽しむことが出来ます)
8月いっぱい 開園なさってるそうです。
又 600本ほどの 壮大なブルーベリーの木々から 感じる爽やかな香りも 魅力です♪

摘み取りご案内(宇川さんのHP)

SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
by petitmn | 2007-07-20 14:42 | プチポワ~車5分~1H♪
<< *.* 福島 四季の里*.* *.* 願成寺*.* >>