pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
プチポワ~車5分~1H♪
プチポワsweets♪
プチポワと花♪
プチポワdish♪
プチポワライブ♪
noテーマ
ある日のお客様♪
お知らせ☆
LINK集
フォロー中のブログ
北の街 札幌-2
In My Life
Earlgrey
HEROM'S冩眞舘
 写道
White Board -♭
空 太陽 雲 and 花
すきなものは好き・蓮
*Wonderful T...
□蓮・渡辺俊明 手仕事の道
あさちゃん日記
常陸のT's BLOG
Love Photo
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
白鳥
d0118337_1673637.jpg


d0118337_1681141.jpg


d0118337_1684053.jpg


いつの間に 来てたのでしょう!
昨日 車中から 。。。 ♪

調べてみたら 10月10日に 猪苗代湖に今季初めて飛来したようです。
昨年より4日早いとか・・・

白鳥さん♪ 気づいてあげれなくて ゴメンナサイ。。。
この地での長い冬・・・来春まで のんびりお過ごしくださいませ♪

....と 胸の内で会話(笑)


また連休に入ります♪
寒くなりましたね。
お風邪などひきませんように温かくして連休お過ごしくださいませ♪

※フォト 暗かったです~~(*^_^*)
[PR]
by petitmn | 2008-10-29 16:10 | プチポワ~車5分~1H♪
磐梯山
d0118337_23113690.jpg


d0118337_23123832.jpg




裏山(笑)磐梯山を見ない日はありません。
朝にお昼に夜に。。。

先週 この山麓にあるアルツ磐梯スキー場の
今シーズンゲレンデ説明会がありました。

そして昨日までここで蕎麦祭り。

昨年 同じ時期に同じ場所で
蕎麦博覧会が開催されて その更新したことを思い出しました。
月日の流れの早さに驚きます。
[PR]
by petitmn | 2008-10-27 11:25 | プチポワ~車5分~1H♪
紅葉④
d0118337_2284561.jpg


d0118337_229838.jpg


d0118337_2292569.jpg


d0118337_2294430.jpg


中津川渓谷・・・写真家さんにとっては すごい有名な所です。
真昼間 太陽ギラギラ時に撮ってる変なカメラマンは私ぐらいでしょう。。。笑
すっごい下手で 更新するのもお恥ずかしいのですが・・・・記録として(笑)


紅葉ばかりの更新ですので
コメント欄は 閉じたいと思います。

スカイラインもそろそろ紅葉終盤です
そして今プチポワ周辺(表磐梯) に降りてきました。

このあと11月に入ると会津若松市周辺 
  情緒ある街並みの紅葉も綺麗です。
[PR]
by petitmn | 2008-10-24 22:13 | プチポワ~車5分~1H♪
紅葉③
d0118337_1665399.jpg


d0118337_1671429.jpg


d0118337_1673333.jpg



中津川までの 道すがら・・・
[PR]
by petitmn | 2008-10-23 16:19 | プチポワ~車5分~1H♪
紅葉②
d0118337_16251741.jpg


d0118337_16285686.jpg


d0118337_1629236.jpg


今の時期 休日がない日々を過ごしておりますが
どうしても撮りたくて 仕事の合間 お昼休みに 無謀な外出を
   そして無理な時間調整を。。。

そんな環境で撮影してるので・・・勝手に疲労気味の私です(笑)

雪国の秋は 短いです。
なので 焦る心も少し・・・(笑)

ん?今日は冷えるわ!と そんなこと感じてる間に
もう空から 白いものが ちらほらと頬にあたることも。。。

同じようなフォトばかり続きますね。ゴメンナサイ~

  『秋麗・・・』  好きです♪ 

         でもこの日は どんより秋曇でした。(笑)



皆様のところにゆっくりですけど お邪魔したいと思っております。
[PR]
by petitmn | 2008-10-20 16:58 | プチポワ~車5分~1H♪
*紅葉①
d0118337_2253432.jpg


d0118337_2254295.jpg



d0118337_2255695.jpg



連続更新・・・私としては ありえないことですが(笑)
[PR]
by petitmn | 2008-10-16 23:09 | プチポワ~車5分~1H♪
*ツタウルシ
d0118337_21192596.jpg


d0118337_21193988.jpg


d0118337_21195545.jpg


d0118337_21202290.jpg


d0118337_21203595.jpg



裏磐梯の桧原湖周辺の ツタウルシは 有名ですが
ここ・・・違います(*^_^*)

猪苗代から115号線 木地小屋集落を左折・・・しばらく寂しい道路を走り
ぶつかった道路を右折。。。


こんないい加減な説明は ちょっと ありえないかも(笑)・・・スミマセン。。
[PR]
by petitmn | 2008-10-15 21:33 | プチポワ~車5分~1H♪
秋風に揺れて♪
d0118337_22504289.jpg


d0118337_22512147.jpg


d0118337_22521034.jpg



朝晩の気温の差がどんどん激しくなってきました。
皆様 お風邪などひいてませんでしょうか?

今年は紅葉早いそうで それでもって 今は 真っ盛りになりつつあります。
裏磐梯も今週 ずっと綺麗だそうです。テレビからの情報ですが(笑)

仕事の合間の撮影なので
今日もまた 周辺の秋・・・♪
[PR]
by petitmn | 2008-10-14 21:10 | プチポワ~車5分~1H♪
*七ツ森

d0118337_2130717.jpg


d0118337_224354.jpg



今日 磐梯山を眺めたら 中腹より下まで 真っ赤になっていました。
紅葉・・・今年は 綺麗になりそうな予感です。

フォトグラファーにとっては
今週末の連休から 来週にかけて それはそれは 忙しい日々となることでしょう。

私は 相変わらず 仕事ばっかりです・・・

プチポワの玄関出てから 犬と トボトボ 歩く道 なんとなく撮ってみました。
昨日のお昼のフォトです。

それでは 皆様 素敵な連休をお過ごしくださいませ♪


※ここのところ 皆様への訪問が思うように出来ず・・・ゴメンナサイ。。。。
[PR]
by petitmn | 2008-10-09 22:07 | プチポワ~車5分~1H♪
今日の・・・

d0118337_21321637.jpg

庭に出るデッキの回りの木(夏椿)がこんなに色づいていたこと・・・
今日 目にとまりました。

目の前の変化にも気づかずに・・・



今の時期 回りの景色の変化が早さに 少々驚きです。
[PR]
by petitmn | 2008-10-07 21:54 | プチポワ~車5分~1H♪