pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
プチポワ~車5分~1H♪
プチポワsweets♪
プチポワと花♪
プチポワdish♪
プチポワライブ♪
noテーマ
ある日のお客様♪
お知らせ☆
LINK集
フォロー中のブログ
北の街 札幌-2
In My Life
Earlgrey
HEROM'S冩眞舘
 写道
White Board -♭
空 太陽 雲 and 花
すきなものは好き・蓮
*Wonderful T...
□蓮・渡辺俊明 手仕事の道
あさちゃん日記
常陸のT's BLOG
Love Photo
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:noテーマ( 47 )
今年もよろしくお願いいたします♪
d0118337_22441729.jpg


新年 明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

プチポワの庭にあるブランコ。。。去年は雪に埋もれてしまったので
今年は 高く吊り上げて 縄で縛ったのですが・・・


なんとなく お正月のしめ飾りに見えてきました(笑)

『ブランコのしめ飾り♪』

コメント欄閉じっぱなしでごめんなさい。
皆様のところへ訪問できずにおりますことが とても心苦しく思っております。
そんな理由で 今日も閉じさせて頂きます。

こんな私ですが
どうぞ今年も仲良くしてくださいませ♪
[PR]
by petitmn | 2009-01-02 22:53 | noテーマ
有難うございました。
d0118337_010659.jpg


今年 一年間 本当に有難うございました。

このようなブログへ いつも優しいお言葉を頂戴してまして
本当にありがとうございました。

今 写真への情熱が薄らいでいるわけではないのですが
最近は 仕事のほうへの時間が 多く
今の時期 特に追われるように動き回っております。

撮る時間が全く無く 本日のこのフォトも 今年の初めに撮ったものです。
プチポワから 歩いて五分ほどの場所です。

最近 やっと降ってくれた恵みの雪。
本日は 晴れマークが付いてるので お昼ごろには こんな天気になるかもしれません。


このような私ではありますが
また 来年もよろしくお願いします。

本来なら 皆様お一人お一人のところへご訪問して
今年一年の感謝の気持ちを言葉で残さなければいけないところですが
まことに申し訳ありません。
時間取れずにおりますので この場で失礼します。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。

有難うございました。
[PR]
by petitmn | 2008-12-29 00:18 | noテーマ
降り始め♪
d0118337_22303547.jpg


d0118337_2321449.jpg


d0118337_23211392.jpg



シーズン 入りますが
雪も 積もったり 融けたりの繰り返しです。

初冬のような景色です。
なかなか根雪になりませんが
そろそろ 降り始めました。 

磐梯山麓・・・今 しんしんと降っています。

明日の朝は きっと ふわふわ雪が ど~~んと積もっていることでしょう。。。


又 シーズン 入ってしまいます。
ごめんなさい。。。また しばらくコメ欄閉じることとなります。
申し訳ありません。
[PR]
by petitmn | 2008-12-15 23:21 | noテーマ
磐越西線 上り 始発 の窓から♪
d0118337_21301086.jpg


d0118337_211968.jpg


d0118337_21192245.jpg


12月・・・
やはり なんとなく落ち着かないですね~

シーズン控えて やるべきことが 山積みで
ひとつづつ 整理しながら 仕上げていこうと思っていますが・・・
気ばかり 焦ってしまい 時間配分 下手な私です。


皆様のところへのご訪問滞っていますこと 申し訳ありません。

先日 急用のため
走る始発電車の中からのフォトです。

水蒸気で 白くなってしまうガラス越しにみる朝日・・・
こんなふうに じ~~っと見たのは 久しぶりでした。
[PR]
by petitmn | 2008-12-08 21:35 | noテーマ
*峠を越えて・・・②
d0118337_21563966.jpg


d0118337_2159788.jpg


d0118337_21594366.jpg


d0118337_227141.jpg


d0118337_221070.jpg


d0118337_2214153.jpg


d0118337_2222313.jpg



峠を越える帰り道 もう 暗くなりかけていましたが
こんな景色に出会いました。

沢山撮ってしまいました(笑)
[PR]
by petitmn | 2008-11-07 22:10 | noテーマ
*峠を越えて・・・①
d0118337_13263528.jpg


d0118337_1336424.jpg


d0118337_13295120.jpg


↓この川に着くと あっ もうすぐ会える!といつも思います♪
d0118337_1331258.jpg


↓まゆみ。。。母の大好きな木 今年も庭に咲いていました。
d0118337_1885515.jpg


毎年冬を迎える前に
暖かい地に住む母のところへ・・・

往復5時間です。
仕事柄 どうしても日帰り・・・大急ぎで帰ってきます。

115号線 西から東へ走りました。

箕輪山は 冬♪ 
途中の景色・・・霊山はまだ秋でした(^^♪
[PR]
by petitmn | 2008-11-06 21:11 | noテーマ
なんとなく 撮って・・・

d0118337_14445715.jpg


d0118337_14463613.jpg


d0118337_14471426.jpg


d0118337_14473657.jpg


d0118337_14475555.jpg


d0118337_14484892.jpg


本日 久しぶりに午後から 2時間ほど自分の時間が取れるわ♪
近場のフォトをと思って 外に出たら 寒い寒い!!
風も強く 体感気温はきっと真冬(笑)
あっさりと プチポワ館内へ・・・こんなときこそお花のマクロを練習!と思ったら
太陽が 無い今日 どこからも光が漏れてないなぁ~~~^^

と ふらふら 室内~フォトです(笑)
今 撮ってすぐの更新

一枚づつ 解説しないとぉ~と 思ったのですが・・・笑
[PR]
by petitmn | 2008-11-04 14:58 | noテーマ
こんにちは♪
d0118337_1374236.jpg


d0118337_1381397.jpg


d0118337_1384446.jpg


いつもいつも皆様から 温かなお言葉頂戴しまして本当にありがとうございます。

8月も終わり
さぁ 写真いっぱい撮って・・・などと考えて
ブログも再開させてみましたが なんとも 思うように 時間配分が出来ずにおります。

あっという間に また 連休・・・そして紅葉シーズンが・・・・

大自然の中に 身を置きながら 外の景色を恨めしく眺めて・・・(笑)
家の中で篭りながら maxで 動き回っております。

今年の忙しさは・・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

もう 写真は 仕事以外ではできないかななどと 思ってみたりもしましたが
でも 正直なところ・・・趣味の世界に走れないまでも 
せめて 歩きながら・・・かすかな合い間に撮る楽しさを持ちたい!!って 
胸に秘めております。

今まで以上に ゆっくり更新になるかと想像しております。
たま^~~^に 覗いてくださって 見ていただいたら 充分に幸せです。

頂いたコメントへは 遅くなっても必ず返信いたします。
これからも どうぞ 宜しくお願いいたします。

長文を読んでくださって 本当にありがとうございました。

※画像は 猪苗代町営牧場にて・・・
 プチポワから 5分ぐらいのところです。
 ず~~~っとここに居たいなって思うほど(笑) 心地よい風が吹いてます。
 すぐ後ろに磐梯山 すぐ眼下に猪苗代湖♪
 人が殆ど・・・いえいえ 全然居ません ここも・・・笑

[PR]
by petitmn | 2008-09-09 14:32 | noテーマ
8月も 終わりですね
d0118337_2244016.jpg


『プチポワフォト便り』・・・タイトルの機能を果たしておりませんこと・・・
誠に申し訳ありません。
大変 御無沙汰してしまいました。
夏も 終わりですね。

去年の夏のブログを見ると こんなに休んで無かったです。
繁忙期の自分の身体・・・
壊れ加減が 年々 大きくなってるような・・・(*^_^*)

でも 沢山の皆様の温かな笑顔に 救われてきました。
そして 信じられないほどのパワーをいただき 感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ブログのほう。。。すっかり 野放し状態に。。。
忘れられてしまったかもしれませんね。(#^.^#)

まだまだ 体調も万全ではなく 写欲は 今 遠~~~~~くのほうにあって・・・
 全く 撮っておりません。。。。(>_<)

今夏 唯一撮った 四葉のクローバー(草むらで探しました)・・・たった一枚です。
嬉しくてグラスに挿してしばらく飾ってました。
今は押し花に・・・(*^_^*)
写真・・・相当 勘が鈍ってます(笑)・・・もともとデスケド・・・(#^.^#)

これから ゆっくり更新になるかと思います。
ご無沙汰をお許しくださいませ。
[PR]
by petitmn | 2008-08-31 22:34 | noテーマ
残暑お見舞い申し上げます♪
d0118337_10421315.jpg
d0118337_10424571.jpg
暑中お見舞いと思っていましたら
時期的に もう残暑なのかもしれません。
ご挨拶 遅れてしまいました。


まだまだ暑い日々が続く事と思われますが
どうぞ 皆様 くれぐれもご自愛くださいませ。

ブログのお友達の皆様へもずっとご無沙汰で申し訳ありません。
ご挨拶のフォトなのに 今日も ぶれぶれ・・・こちらもゴメンナサイ!
[PR]
by petitmn | 2008-08-10 10:47 | noテーマ