pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
プチポワ~車5分~1H♪
プチポワsweets♪
プチポワと花♪
プチポワdish♪
プチポワライブ♪
noテーマ
ある日のお客様♪
お知らせ☆
LINK集
フォロー中のブログ
北の街 札幌-2
In My Life
Earlgrey
HEROM'S冩眞舘
 写道
White Board -♭
空 太陽 雲 and 花
すきなものは好き・蓮
*Wonderful T...
□蓮・渡辺俊明 手仕事の道
あさちゃん日記
常陸のT's BLOG
Love Photo
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
駒止湿原
こういうところを歩いて行きます。
さぁ どんなところかな ワクワク♪
d0118337_1133816.jpg



d0118337_1165428.jpg
d0118337_1185526.jpg

d0118337_11263161.jpg

d0118337_1541561.jpg


お昼過ぎに到着だったため
撮ることには 全く集中せず・・・

ただただ心地よく のんびりと歩きました♪
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますよね。
湿原も終盤・・・帰り道になってしまいました。

楽しかったよ!又来るね!と 一礼しました。この木に♪
d0118337_1112286.jpg





もう このあと駐車場に着いてしまう。。。
名残惜しく(笑)   歩いて来た道を振り返って最後に一枚↓(笑)
d0118337_11155411.jpg





前から 一度行ってみたい!と思っていた
駒止湿原。。。

水芭蕉は もう終わりがけ。。。
ワタスゲは早かった^^;(6月中旬ごろから 真っ白になりそうです)

完全な貸切状態で歩きました。

シーズン 入れば 週末朝早くから 
沢山の方々がトレッキングなさっていることでしょう♪

山に住んでいながら
やはり 山に向かう私(笑)

又 違った空気なんです!!!これで充分リフレッシュできました♪

この後
周辺を 走る走る。。。
そんな道すがらのフォト 少し続きます。

***************************************************
今回の私のこの更新フォトでは
駒止湿原の素晴らしさは 皆様に間違いなく伝わっておりません(*_*;

お仕事の関係で南会津にお住まいのs-k-yさんのブログ。。。
その中の駒止湿原のページ
ご覧下さい!!
こんなにも真っ白な世界になるってこと。。。
撮り続けることでの 自然の温かさが伝わる優しいページです。。。
[PR]
by petitmn | 2009-06-02 23:30 | プチポワ~車5分~1H♪
<< 駒止湿原の帰り道で 七ツ森 >>