pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プチポワ~車5分~1H♪
プチポワsweets♪
プチポワと花♪
プチポワdish♪
プチポワライブ♪
noテーマ
ある日のお客様♪
お知らせ☆
LINK集
フォロー中のブログ
北の街 札幌-2
In My Life
Earlgrey
HEROM'S冩眞舘
 写道
White Board -♭
空 太陽 雲 and 花
すきなものは好き・蓮
*Wonderful T...
□蓮・渡辺俊明 手仕事の道
あさちゃん日記
常陸のT's BLOG
Love Photo
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋元湖の春
d0118337_18553773.jpg


d0118337_19391298.jpg


d0118337_19423792.jpg


d0118337_1943236.jpg


d0118337_19433247.jpg



先週の平日 曇り空のお昼ごろです。

この湖は裏磐梯に位置しています。
写真家の方々が大勢訪れる場所で 朝日が昇る瞬間が特に素晴らしいと言われています。
きっと素敵な大自然 幻想的なんだろうなぁと想像しながらも
それでも 私の中では 充分な癒しの景色でした。

恐いほどの静寂を肌で感じ 全く人の気配の無い空間に 一人身を置くと
なんともいえない不思議な感情になるものですね。


磐梯山麓に住んで長い年数経ってるのに
この湖岸に立ったのは初めてなんです(笑)

撮影ポイントはきっと他にあるのでしょうが
全く土地勘無い私は
ただただ 歩いて そして目の前に広がる湖をず~っと見ていただけ。

本来なら 今頃もっと凍っているのでしょうし
冷えも相当なものと思われます。

暖冬である今冬のこの場所・・・きっと例年の一ヶ月先ぐらいの景色かもしれません。
[PR]
by petitmn | 2009-03-09 21:37 | プチポワ~車5分~1H♪
<< 春の予感。。。裏磐梯 猪苗代~裏へ >>