pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プチポワ~車5分~1H♪
プチポワsweets♪
プチポワと花♪
プチポワdish♪
プチポワライブ♪
noテーマ
ある日のお客様♪
お知らせ☆
LINK集
フォロー中のブログ
北の街 札幌-2
In My Life
Earlgrey
HEROM'S冩眞舘
 写道
White Board -♭
空 太陽 雲 and 花
すきなものは好き・蓮
*Wonderful T...
□蓮・渡辺俊明 手仕事の道
あさちゃん日記
常陸のT's BLOG
Love Photo
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月も 終わりですね
d0118337_2244016.jpg


『プチポワフォト便り』・・・タイトルの機能を果たしておりませんこと・・・
誠に申し訳ありません。
大変 御無沙汰してしまいました。
夏も 終わりですね。

去年の夏のブログを見ると こんなに休んで無かったです。
繁忙期の自分の身体・・・
壊れ加減が 年々 大きくなってるような・・・(*^_^*)

でも 沢山の皆様の温かな笑顔に 救われてきました。
そして 信じられないほどのパワーをいただき 感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ブログのほう。。。すっかり 野放し状態に。。。
忘れられてしまったかもしれませんね。(#^.^#)

まだまだ 体調も万全ではなく 写欲は 今 遠~~~~~くのほうにあって・・・
 全く 撮っておりません。。。。(>_<)

今夏 唯一撮った 四葉のクローバー(草むらで探しました)・・・たった一枚です。
嬉しくてグラスに挿してしばらく飾ってました。
今は押し花に・・・(*^_^*)
写真・・・相当 勘が鈍ってます(笑)・・・もともとデスケド・・・(#^.^#)

これから ゆっくり更新になるかと思います。
ご無沙汰をお許しくださいませ。
[PR]
by petitmn | 2008-08-31 22:34 | noテーマ
<< 幻の滝♪ 残暑お見舞い申し上げます♪ >>