pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    *.* なかなか日差しが見えません *.*
                       春の雪解けの頃は
                       止め処なく 仕事があります。

                       庭の雪囲いを外したら 次は デッキのペンキ塗り♪
d0118337_1243773.jpg
d0118337_12443216.jpg


                       
                 館内レストランのカーテンを ちょっと変えてみました。
                 といっても 自分で調整しながらサイズに合わせてちょっとハンドメイド
                 そしたら 窓の白い格子戸が邪魔に思えて 思い切り取り外しちゃいました。

d0118337_1373948.jpg

                 ん? 格子戸なんとか リサイクルできないかな・・と考えた挙句
                 ずいぶん前に撮ったフォトばかりですがプリントアウトしておいたものが
                 たまっていたので・・・こんなふうに遊んでみました。
                 いったい これを何処に飾ればいいのやら・・・(#^.^#)
d0118337_12521973.jpg



                 桜の便りがあちこちで聞こえますが
                 プチポワ周辺とてもお天気悪く 寒いです。
                 春は まだかな・・・今も冷たい雨。
[PR]
by petitmn | 2008-04-14 13:09 | noテーマ
<< ... ... >>