pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
          *~★~* 犬と歩いた道 *~★~*
             今日 曇り空の下・・・犬2匹連れて 歩いた道です。
             いつものコースと違う道 プチポワから1時間以上・・・てくてくと。

          ↓右側 磐梯山 左にアルツ磐梯スキー場 その下に 林がありますが
            その中に 七ツ森ペンション村があって そこにプチポワあります♪
d0118337_2246407.jpg


          ↓振り返って また 磐梯山を・・・
d0118337_22501663.jpg


          ↓ あれ? こんな電車・・・足元見えそうなくらい窓が大きい!!!\(◎o◎)/!磐越西線♪
d0118337_22512495.jpg

          
          ↓ ん?雨が降ってないのに 石が濡れてる?と思って 触ってみたら
             ガッチリ!! くっついているんです・・・どうしてかな・・・
                 ニスを塗ったような輝きも不思議でした♪
d0118337_22533999.jpg


          ↓ずいぶん遠くまで歩いてきたもんだ・・・磐梯山が あんなトコロに・・
d0118337_22555455.jpg


          ↓七ツ森周辺 今 水田がどんどん整地されています
d0118337_22584241.jpg


          ↓アップダウンのある道 疲労感あっても この出会いで癒されました♪
d0118337_2304230.jpg

[PR]
by petitmn | 2007-12-11 23:07 | プチポワ~車5分~1H♪
<< ... ... >>