pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
プチポワ~車5分~1H♪
プチポワsweets♪
プチポワと花♪
プチポワdish♪
プチポワライブ♪
noテーマ
ある日のお客様♪
お知らせ☆
LINK集
フォロー中のブログ
北の街 札幌-2
In My Life
Earlgrey
HEROM'S冩眞舘
 写道
White Board -♭
空 太陽 雲 and 花
すきなものは好き・蓮
*Wonderful T...
□蓮・渡辺俊明 手仕事の道
あさちゃん日記
常陸のT's BLOG
Love Photo
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★=======★ 喜多方① ★=======★
プチポワから 車で30分 
ラーメンと 蔵 で 知られる 喜多方市 があります。

今回は 有名どころのラーメンも無しで 美術館も無しで 
視点を変えて 街並みを のんびり歩いてみました。

どんどん魅力にとり付かれて 心は もう 喜多方♪(意味がわかんないですね・・・笑)

どこか懐かしく 心が こんなにも穏やかに そして温かに・・・
フォト 数枚撮って来ました。

レトロを演出してるのではなく 生活そのもの・・・。

大好きな街になりそうです。


少しでもこんな私の気持ち 伝わっていただけましたら 幸せです。
尚 マップ ダウンロードはこちらから

①↓街を歩く人々は 少なめです
d0118337_0132392.jpg



②↓ドロップあった・・・
d0118337_0133935.jpg



③↓普通に ある こんな看板・・・
d0118337_0135752.jpg




④↓普通に ある こんな流れ・・・
d0118337_0141672.jpg




⑤↓魚屋さんも 元気でした・・・
d0118337_014342.jpg



⑥↓おもちゃ屋さんに ダッコちゃん・・・
d0118337_14423679.jpg



⑦↓景観考えれば 電柱や電線気になるところですが・・・いえいえ・・・ぜんぜん御構い無く♪
d0118337_0262482.jpg



大量にアップ・・・見てくださってありがとうございます。
[PR]
by petitmn | 2007-10-04 14:48 | プチポワ~車5分~1H♪
<< ★=======★ 喜多方 ②... ★----------★ ミゾ... >>