pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*.*布引高原*.*
プチポワから 車で45分ほど・・・
猪苗代湖の南にある湖南町というところに 
標高約1080mの台地状の高原があります♪ 布引高原

↓行きは 湖南町赤津から。。。見えてきました! ワクワク♪
d0118337_1442228.jpg


↓着いたとき 一瞬の青空が♪ 少し斜めから・・・
d0118337_14441343.jpg

↓真正面から・・・・笑
d0118337_14442784.jpg



↓この辺から どんどん曇り始め・・・
d0118337_14451332.jpg

↓コスモス もう少しでしたね
 でも 磐梯山と猪苗代湖が 素晴らしく爽やかに見ることが出来ました♪
d0118337_14452868.jpg

↓反対側は すごい霧でしたが これもまた 好きな風景です♪
d0118337_14454386.jpg


 いつも 近くで 真上に見上げてばかりの磐梯山・・・笑
  たまには こんなふうに遠くから 同じ高さのような目線で 眺めるのもいいですね!

↓やはり磐梯山・・・・好きです。涙が出そうでした。
d0118337_1514336.jpg


↓空 焼けるかなぁと・・・西へ向かってみましたが・・・
d0118337_14462522.jpg

↓三脚でビシッと構えたカメラマンがいらっしゃって・・・
  『空 焼けそうにないね!本当は朝日が すごいよ!朝5時に来てみたら?』・・・と
    ・・・ん~~朝は忙しくて・・・
d0118337_14463698.jpg


今度 またお天気のいいときに 出直したい!と 強く思いました。


33機もある風車!!見事ですよ!
[PR]
by petitmn | 2007-09-20 22:26 | プチポワ~車5分~1H♪
<< *.* *.* 秋明菊*.* >>