pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
プチポワ~車5分~1H♪
プチポワsweets♪
プチポワと花♪
プチポワdish♪
プチポワライブ♪
noテーマ
ある日のお客様♪
お知らせ☆
LINK集
フォロー中のブログ
北の街 札幌-2
In My Life
Earlgrey
HEROM'S冩眞舘
 写道
White Board -♭
空 太陽 雲 and 花
すきなものは好き・蓮
*Wonderful T...
□蓮・渡辺俊明 手仕事の道
あさちゃん日記
常陸のT's BLOG
Love Photo
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*.*SL ばんえつ号*.*
SLファンということでもない私ですが
先日お昼に仕事中 SLの汽笛が聴こえました。
ん??あわててネットで検索・・・そっかぁ・・・今 走ってる!
なんと磐梯町駅通過まで あと15分!!
んもう あわててカメラ持って飛び出しました!
前にも冬に撮ったことあるのですが
今回は 場所変えて 駅を遠くから 眺める場所に行ってみようと・・・
はい・・・10分で到着。

想像通り 沢山の人が・・・どうしよっかぁ・・・いい場所が無いなぁ・・・と
遠慮がちに 立っていましたら
こっちで撮ったら??と お優しいお声が・・・・
知らない方なのに・・・・アリガトウゴザイマス。。。
SLファンの人たちみな優しいなぁ~~

↓ 男の子が 走ってきて じっと待ってる姿 可愛かったぁ~
d0118337_212530100.jpg


↓ 向こうに微かに見える駅に停まってる SL 見えますでしょうか(笑)
d0118337_21265355.jpg


↓ わっ きたぁ~ ドキドキ♪
d0118337_212844100.jpg


↓ 微かに C57 が 見えました♪
d0118337_21294234.jpg


d0118337_2130463.jpg


↓ 急いで 反対側に走って カシャッ♪・・・
            見える山々 右側が磐梯山です。あの麓にプチポワがあります(^^♪
d0118337_21315669.jpg


この場所に到着して すぐ走り出したSL・・・・煙もなく・・・(>_<)
あっという間に 行っちゃったんです・・・当たり前のことですが♪

SL ばんえつ号 詳細はこちら

カメラ設定も何も出来ずに 乱撮りデシタ。。。
ずっと何分も前から 待機してる他県ナンバーのSLファンさん達にも
そしてSLさんにも 失礼なカメラマンでした。。。サンダル履きで・・・
[PR]
by petitmn | 2007-08-29 21:43 | プチポワ~車5分~1H♪
<< *.*そば*.* *.* 駅*.* >>