pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
合間のフォト それぞれ。。。
今日はとても寒い朝でしたね。
季節の変わり目 冬支度や ネット仕事 又雑用に追われておりましたら
あっという間に 雪の山を見上げた朝でした。

皆様から温かなコメント頂戴しながらお返事も巡回もままならず失礼しておりました。
10日ほどの間に ほんの少し撮っておいたフォトですが
さらっと 御笑見ください♪


①11月中旬 磐梯山に沈む夕日ってここで見えるんだ!!と感激の日でした♪箕輪ゲレンデの側から
d0118337_22264129.jpg



②会津の七日町に出たとき お店の玄関で『綿』発見 初めてみました・・・☆
d0118337_22312956.jpg



③ぽかぽか陽気の日でした。庭で窓を見てた日(笑)
d0118337_22325190.jpg



④プチポワの桜の葉っぱ まだ 残ってた秋の名残り・・・
d0118337_223359100.jpg



⑤仕込みに追われながらも 作る場面も追いかけてみた!!
d0118337_22351889.jpg
d0118337_22353077.jpg
d0118337_223543100.jpg



⑥そして今朝 庭で撮った冷たい地面フォト3枚・・・
  季節初めの霜柱や 薄~~く薄~~く張った氷の上は 愛おしくて歩けません(笑)
  もう数日したら もう 当たり前のように長靴でバシャバシャ割りながら歩くのですが(笑)
d0118337_22392657.jpg
d0118337_22401338.jpg
d0118337_2240304.jpg



沢山沢山 更新してしまいました^^;

冬前最後の連休ですね
どうぞ 楽しくお過ごし下さい☆
お風邪などひきませんように。
[PR]
by petitmn | 2009-11-19 22:42 | noテーマ
<< 磐梯山 久しぶりに・・・ >>