pension業の合間に撮ってます。気まぐれなフォト♪
by petitmn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プチポワ~車5分~1H♪
プチポワsweets♪
プチポワと花♪
プチポワdish♪
プチポワライブ♪
noテーマ
ある日のお客様♪
お知らせ☆
LINK集
フォロー中のブログ
北の街 札幌-2
In My Life
Earlgrey
HEROM'S冩眞舘
 写道
White Board -♭
空 太陽 雲 and 花
すきなものは好き・蓮
*Wonderful T...
□蓮・渡辺俊明 手仕事の道
あさちゃん日記
常陸のT's BLOG
Love Photo
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちっちゃな ちっちゃな命と 爪楊枝♪
d0118337_2334956.jpg
d0118337_234412.jpg
d0118337_234199.jpg


まともにカメラ触れておりません。

庭の花も 雑草が邪魔で思うように撮れません(笑)

蕎麦の花も 今 磐梯周辺 真っ盛りのようですが
撮っておりません。



そんな日々

小さな小さな 命を・・・・
厨房で 見つめていました。

毎日 夕方 お客様のスイーツに使うミントを 庭でを摘んでくるのですが
こんなちっちゃな カタツムリと出会いました。

角棒にも見える このベージュの棒は 割り箸ではありません
爪楊枝なんです。。。




ブログのお友達の皆様
ご無沙汰しております。

皆様のところへ全く訪問できずにおりまして
本当に申し訳御座いません。
大変心苦しく思っております。

シーズン中の 時間の使い方が 年々下手になっているような
そんな気がします。

写欲・・・又は 好奇心も なくしてはいけないと思いつつも
毎日の仕事に追われ あっという間に一日が終わってしまう そんな夏でした。

9月も又 それぞれの週末 そして連休控え
思うように 皆様との交流ができない事が想像されます。
本当にゴメンナサイ!!!
[PR]
by petitmn | 2009-09-01 23:07 | noテーマ
<< ずんだくり~む大福と 果実達☆ 突然 やってきた♪ >>